E5、E6、E7をモチーフにした新幹線のキャラクターが描かれた「とれたんず」のウェットティッシュがかわいい! #育児

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

新年早々かわいい商品に出会いました。とれたんずのウィットティシュです。

とれたんずのウェットティッシュ

E5、E6、E7のそれぞれの新幹線がキャラクターになっています。とれたんずって今まで知らなかったのですが、JR東日本の車両をモチーフにしたキャラクターだったのですね。公式サイトを見てみると、11のキャラクターがいるようです。
とれたんず

今回入手したのは3つのキャラクターのウェットティッシュでした。それぞれ見ていくことにしましょう。

Sponsored Link

まずはE5 はやぶさくん

とれたんずのウェットティッシュ

こちらはノンアルコール 無香料のものです。手・口まわりにも使えます。

次はE6 こまちちゃん

とれたんずのウェットティッシュ

ノンアルコール 除菌のものです。手指の汚れ落としですかね。

次はE7 かがやきくん

とれたんずのウェットティッシュ

ニヒルな表情のこちらはアルコール 無香料です。おもちゃを拭く用ですかね。

この3種類の新幹線のキャラクターのウェットティッシュを持って子供とお出かけしたくなりました。ただまだ生まれて3ヶ月なので本人は新幹線ということを認識してはいないのですかれどもね。もうちょっと大きくなってからかな。

新幹線好きな子供がいるならばきっと喜ぶと思いますよ。

とれたんず ウェットティシュー 手・口まわり用 ノンアルコール 20枚入
by カエレバ

カルタスとれたんずウエットノンアル除菌 (トレタンズウエットノンアルジョキン)
by カエレバ

とれたんず ウェットティシュー アルコール除菌 20枚入
by カエレバ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録