2018年3月20日(火)、東京都荒川区町屋にカド珈琲がオープン! #地域ブログ #荒川区

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

東京都荒川区に生まれからずっと住んでいるとくとみ(@tokutomi)です。

荒川区内で気軽に立ち寄ることができるようないい雰囲気のカフェがないかなと思っていたところに、2018年3月20日(火)にオープンするカド珈琲のお知らせが入ってきましたので、現在の状況を見てきました。

あと1週間後にオープン(撮影日は3月13日)ということもあって、すっかり外観は出来上がっていました。

東京都 荒川区町屋のカド珈琲

僕が撮影をしていたら、近所のおばちゃんらしき方が「ここにカフェができるのね」というように話しかけてきたので、みなさん、期待感があるようです。

Sponsored Link

3月20日(tue)オープンの看板も出ていますね。

東京都 荒川区町屋のカド珈琲

メニューの看板も出来上がっています。

東京都 荒川区町屋のカド珈琲

ドリンク類のお値段はだいぶ低めに設定されているようです。珈琲は同じ荒川区内にあるBlackhole Coffee Roasterのスペシャリティーコーヒー豆を使っているそうです。

7:00から11:00まではモーニングタイムです。

東京都 荒川区町屋のカド珈琲

トーストとドリンクのセットで500円です。ドリンクはホットコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、ジュースから選択できます。

11:30から14:30がランチタイムです。

東京都 荒川区町屋のカド珈琲

天然マグロの漬け丼、和風煮込みハンバーグ、たっぷり野菜のスープカレーうどんが見えます。ドリンクセットでプラス200円、ケーキセットでプラス500円です。ランチメニューも魅力的です。

このカド珈琲は3月20日のオープン日以降に改めて取材に行こうと思っています。

東京都 荒川区町屋のカド珈琲

カド珈琲
東京都荒川区町屋1-22-6
03-3809-0438
平日 7:00-16:00
土日祝 9:00-16:00
定休日:火曜日
カド珈琲(Facebook)
カド珈琲(Instagram)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録