Googleストリートビューに東京メトロの13駅が追加

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

Googleストリートビューで東京メトロ駅構内の様子を見ることができるようになりました。

360度のパノラマ写真で駅を見ることができますので、どこに階段がある、トイレがある、エレベーターがあるというのをビジュアルで直感的に把握できるようになります。
今回ストリートビューに追加されたのは以下の13駅です。

赤坂駅、赤坂見附駅(銀座線・丸ノ内線)、浅草駅、上野駅(銀座線・日比谷線)、外苑前駅、麹町駅、新橋駅、辰巳駅、溜池山王駅(銀座線・南北線)、東京駅、虎ノ門駅、西新宿駅、六本木駅

今後は撮影が済み次第順次追加されていくそうです。

例えば虎ノ門駅のストリートビューがこちら。

誰もいないホームを眺めるのも新鮮ですよ。

その他、こちらのギャラリーにて東京メトロ意外の駅もコレクションされていますのでぜひ御覧ください。
Google ストリートビュー 絶景や世界の名所を見て回ろう

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録