あの雪印コーヒーがデザートになった「たべる雪印コーヒー」が美味だった件

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

コーヒー牛乳が好きです。今は「牛乳」は省かれて「コーヒー」のみですよね。でもついついコーヒー牛乳って言ってしまいます。そんなコーヒー牛乳と言えばやっぱり雪印のものですよね。先日こんな商品を見つけたので迷わず買っちゃいました。

食べる雪印コーヒー

たべる雪印コーヒーです。あの雪印コーヒーがデザートになっているものです。上蓋を見ると雪印コーヒーまんまのデザインですよね。

食べる雪印コーヒー

Sponsored Link

それでは蓋を開けてみます。クリームが入っているので飛び散らないように慎重に開けましょう。

食べる雪印コーヒー

一番上の部分はクリームで真っ白です。それではいただきます。

食べる雪印コーヒー

確かにコーヒー牛乳の味わいではありますが、たっぷりのクリームによってかなりまろやかさが付け加わっています。これは美味しいですよ。クリームが少なくなってくると食べる雪印コーヒーの本体が姿を表します。

食べる雪印コーヒー

コーヒー牛乳をそのまま固形化したようなイメージです。クリームがなくても十分いけちゃいます。
カップの一番底面にはプリンと同じようにカラメルソースがありました。

食べる雪印コーヒー

最後の最後で思いっきり甘さがパンチをきかせます。味としては3段階に別れているということですね。

1.雪印コーヒー+クリーム
2.雪印コーヒー
3.雪印コーヒー+カラメルソース

これだけ味の変化があると飽きずに食べ進めることができるのが嬉しいです。今回は1個だけしか買ってこなかったのが残念です。買い置きしておけばよかった。。。スーパーなどで見かけたらぜひお買い求めください。通販でも購入可能ですよ。

たべる雪印コーヒー 180g
by カエレバ

 

たべる雪印コーヒー 180g×12個
by カエレバ

 

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録