紀ノ国屋 アントレ 目白駅店が2018年1月25日にオープン #地域ブログ

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

山手線の目白駅構内にKINOKUNIYA entree(紀ノ国屋 アントレ)目白駅店が2018年1月25日にオープンしました。

目白駅はには以前はみどりの窓口がありましたが、2014年11月になくりました。そのスペースに一体何ができるのかと思っていたら小さなスーパーが入りました。目白駅の駅舎を正面から見て左手にその入口があります。

紀ノ国屋アントレ 目白駅店

Sponsored Link

自動券売機、VIEWのATMコーナーの左横ですね。

紀ノ国屋アントレ 目白駅店

中に入ってみると食料品、お弁当などが狭い店内に並べられていました。大量に商品を購入するというよりもちょっと足りないものを仕事や学校に行く前や帰り際に買うという感じでしょうか。ただ、お弁当の品揃えはかなり充実していましたね。目白近辺の学校や会社の方にはとても便利だと思います。コーヒーも150円でコーヒーマシンからセルフで入れることができるのも嬉しいです。

営業時間は平日は7:30から21:30で、土日祝日は8:00から20:00となっています。

紀ノ国屋アントレ 目白駅店

目白駅を日常的に利用している人にとっては買い物の選択肢が増えましたね。

アルバイトの募集もしているそうですよ(2018年1月31日現在)。

紀ノ国屋アントレ 目白駅店

KINOKUNIYA entree(紀ノ国屋 アントレ)目白駅店
豊島区目白3-3-1(JR東日本目白駅構内)
平日 7:30-21:30
土日祝日 8:00-20:00

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録