セブンイレブンの「がっつり!大盛ペペロンチーノ」は辛さ控えめで確実に満腹にさせてくれる!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

セブンイレブンでランチを買うこともあります。今回購入してみたのはがっつり!大盛ペペロンチーノです。

がっつり!大盛りペペロンチーノ

これ、ひと目見ただけで「多い!」って感じる大盛具合ですよ。シールには823kcalと表記されていました。

がっつり!大盛りペペロンチーノ

Sponsored Link

一品で確実にお腹いっぱいになりますよね。パスタの量だけでなく、具もなかなか充実しています。カリカリベーコンに鶏肉。

がっつり!大盛りペペロンチーノ

パスタだけではさすがに飽きるので、このように食感の異なる具が入っているのは嬉しいですね。さらに巨大なウインナーも入っています。

がっつり!大盛りペペロンチーノ

かじると肉汁が溢れ出てくるようなウインナーなのがびっくりです。何本でも食べたくなってしまいますよ。

それではパスタにいってみましょう。

がっつり!大盛りペペロンチーノ

もちもちパスタです。ペペロンチーノなのである程度の辛さは覚悟していたのですけれども、意外なほどまろやかな感じでした。見た目は唐辛子の赤いのが目立っていたのですが、実際の味はそうでもないですね。

がっつり!大盛りペペロンチーノ

これだけのパスタの量があるので、あまり辛いと食べきれない人も出てきてしまうのでしょうか。程よい辛さで抑えられているなという印象です。個人的にはあまり辛いと苦しくなってしまうので、これくらいがちょうどよく感じましたね。

さて、完食です。完全に満腹状態になってしまいまいた。実はお店でデザートに何かスイーツを買おうかと思っていたのですが、買わなくて正解でした。確実にお腹を満たしたいならば全力でお勧めする一品ですよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録