2019年8月10日(土)から16日(金)まで上野動物園にて開園時間が20時までの「真夏の夜の動物園」が開催

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

2019年8月10日(土)から16日(金)まで上野動物園にて「真夏の夜の動物園」が開催されます。

Untitled

普段の上野動物園の開演時間は17:00までです。明るい昼間の動物たちの生態を見ることができますが、夜暗くなってからは見ることができません。この真夏の夜の動物園の期間中は20:00まで開演時間が延長されます。従って、日没後の動物たちの様子を見ることができます。

テーマは「食べる」ということで、動物の実際の餌や給餌器の展示、トークイベントなども用意されているそうですよ。興味がある方はぜひぜひ。

真夏の夜の動物園
2019年8月10日(土)~16日(金)
20:00まで開園(最終入園は19:00まで)

2019年「真夏の夜の動物園」 | 東京ズーネット

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録