ガストの新商品「もちふわナンとスパイシバターチキンカレー」が意外な美味しさだった!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ガスト、好きです。数あるファミレスの中でも最も食事に行っているのがガストですね。となると新商品は気になって仕方がなくなるというもので、先日はもちふわナンとスパイシバターチキンカレーを食べてきました。

もちふわナンとスパイシバターチキンカレーとは

まずはメニュ表を見てみましょう。

Untitled

僕は毎日カレーでもいいと思っているくらいのカレー好きなので、カレーの新商品を食べてみないわけにはいきません。迷わず注文してみました。「やわらかチキンと8種のスパイスが入ったクリーミーなカレーをナンとご一緒にどうぞ」ということなので、かなり期待感が高まります。カロリーは550kcal以下だそうですよ。ちなみに、ナンはライスにも変更可能です。税抜で799円となります。

Sponsored Link

これがガストのもちふわナンとスパイシバターチキンカレー!

しばらくして出てきたのがこちら。

Untitled

第一印象は「ナンが意外にでかい!」というものでした。

Untitled

一緒にいた子供にもあげつつだったので全部食べてはいませんが、ナンだけでもお腹が膨れます。次に思ったのは「カレーが美味しそう!」です。

Untitled

サラダもしっかりあるので、なかなかバランスがいいですね。

Untitled

やみつきになる美味しさ!

それではいただきましょう。まずはカレーだけで食べてみると、辛さはないけれでも、味の深みがしっかりとあります。いくら食べても飽きがこない仕上がりでした。これは美味しいですよ。次にナンをカレーにつけて食べてみます。

Untitled

ナンのもっちり感が僕好みで、当然のことながらカレーによく合います。1歳11ヶ月になる子供もすごく美味しそうにナンは食べていました。

さらに特筆すべきはチキンの大きさです。

Untitled

まさにゴロゴロという感じでカレーの中に入っていますので、こちらも食べごたえがあります。しかも柔らかなのでとろけるような食感が楽しいです。

全体的にかなり満足感がある一品でした。これはリピートもありですね。

まとめ

ガストの新商品であるもちふわナンとスパイシーバターチキンカレーはかなりの美味しさがありました。夏の暑さの中、涼しい店内で食べるカレーは最高でしたね。ナンのもちふわ感は意外と言ってはなんですが、なかなかのレベルだったと感じています。またリピートして食べたい一品でした。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録