髪の毛が伸びる植物

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ヘアーラボ

この子知ってる?

髪の毛が芝で出来ていて、下の水を吸い取って髪の毛が伸びていくんだよ。

以前頂いたものでようやく飼い始めてみました。

まだ頭にピタっと貼り付いたまんまだけど、しばらくすれば芝が上へ上へと伸びていくはず。

伸びたらはさみでカットしてあげるんだって。

モヒカンにするもよし、角刈りにするもよし。

この商品はHAIR RABO(ヘアーラボ)っていうみたいで、おしゃれ植物として売られているみたい。

大人になってから生物とか植物はあまり育てていなくて、まりもを干からびさせたり、サボテンを放置しすぎて痩せさせたりしたけど、このヘアーラボはちゃんと育てて、芝が伸びてはカットし、伸びてはカットしとやっていこうと思っています。

とりあえずとくとみと同じ髪型にカットしてみようかな。

目指せおしゃれ美容師なのです。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録