あけぼのB 個室チケットげっと

スポンサーリンク

F1001142.jpg

どうしても真冬の東北に行きたくなってしまいました。
一番の目的は五能線と津軽鉄道。
五能線は夏に二度訪れたことはあるけど、雪のある季節はまだ行ったことがありません。
驫木駅には絶対に行きたいな。
五所川原は素通りしてしまったので津軽鉄道にはまだ乗っていないし楽しみがたくさんあります。
出発はまだ先だけど、防寒対策やらの準備は早めにしておかないとな。
行きの手段はブルートレインのあけぼの。
B個室を確保しました。
北陸や能登の定期便廃止で人々の目が北陸地方を向いている隙をついて青森県へと旅立ちます。
twitterでもちろん実況中継もします。
とくとみのtwitter
現地の様子を伝えることはもちろん、生存報告にもなるしね。
ついったーを利用してなくても、ツイッターの内容はこのブログの右側に表示されているので、ブログにアクセスしてもらえれば「今」の状況がわかりますよ。
ということで、冬の青森紀行に近々出発です。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録