2018年4月19日(木)に大分駅前に「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」がオープン!

スポンサーリンク

一人旅ではビジネスホテルを利用することが多くなるのですが、ホテル選びのポイントとなるのが温泉があるかどうか、部屋が清潔かどうかです。この2つの点をクリアしているのがドーミーインですね。各地で何度も宿泊しています。そんなドーミーインに新しいホテルがオープンします。

2018年4月19日(木)に大分駅前に「天然温泉 白糸の湯 ドーミーイン大分」がオープンします。

温泉は別府原町の湯を運び込む天然温泉です。

Sponsored Link

部屋は清潔で落ち着いた雰囲気ですね。シモンズ社製のベッドが採用されています。

朝食は約50品目以上の和洋食バイキングです。

ドーミーイン系列お馴染みの夜鳴きそばの無料サービスもあるそうですよ。

場所は大分駅から徒歩1分という立地条件です。

客室は地上12階建てで187室用意されています。出張や一人旅の時に快適な宿泊ができそうですね。大分に行かれる方は要チェックです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録