「秒速5センチメートル」公式ホームページ更新情報

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

新海誠監督の最新作「秒速5センチメートル」のホームページが更新されました。

秒速5センチメートル

今回の更新では過去の作品の予告篇とダイジェスト版がアップされています。
「ほしのこえ」の2バージョンの予告篇が、「雲のむこう、約束の場所」はHD画質のダイジェスト動画が無料でダウンロードできます。
この2つの作品はもう何度も見たものなんですが、予告篇だけでうるうるきちゃいます。
そして新海監督の原点とも言ってもいい作品「彼女と彼女の猫」も全編ストーリーミングで配信されています。
1999年の作品で自らも声優をつとめている自主制作アニメーションです。
この頃から今の背景の美しさの片鱗が見れるのでなかなか興味深いですよ。
猫の適当な描写もグッドです。

フォトギャラリーと壁紙も更新されていて、今回は「雲のむこう、約束の場所」の「壁紙1」をwindowsメインマシンの壁紙に設定しました。

壁紙ダウンロードページ

これは名シーンですよ。
この壁紙にしたら、またDVDを見たくなってしまいました。
日曜日あたりに見てみるかな。

雲のむこう、約束の場所
雲のむこう、約束の場所 新海誠 吉岡秀隆 萩原聖人

ビデオメーカー 2005-02-17
売り上げランキング : 475

Amazonで詳しく見るby G-Tools

雲のむこう、約束の場所 オリジナル・サウンドトラック ほしのこえ AIR 1 初回限定版 AIR 2 初回限定版 「雲のむこう、約束の場所」complete book

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録