おしゃれなパーティーでMCをしてきました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

何もせずに誰とも会わずに鄙びた温泉旅館でのんびりしたいとくとみです。

さてさて、23日はあるセレブなパーティーのMCをしてきました。

BLACKBERRY

久々にスーツを着ましたよ。
記憶にある限りでは去年の11月以来です。
学校の先生をやっているのにスーツを着ないというのは基本形なので約1年ぶりです。
そして9月に入ってから靴を履いたのは6回目です。
いつもビーチサンダルなもんで、はい。
えー、スーツを着て判明したことがあります。
ウェストがきつい・・・
やばいすよ。
去年に比べてかなり肥えています。
前々から感じてはいたんだけど、このままではちとまずいですよ。
というわけで、お腹周りだけ肉を落とそうと思います。

それはさておき、パーティーでしたが約100人の方々にいらしていただいたようです。
会場はおしゃれな男女で埋め尽くされていました。
皆さんの楽しそうな笑顔を見ているだけでも幸せな気持ちになったものです。
そんな中とくとみは果たして「普通」にMCができるか不安でしたが、まずまずの進行ができたのではないかと思っています。
もちろん、後になってからああいうアナウンスをしておけばよかった、こういうアナウンスをしておけばよかったということは出てくるのですけど。
そういう反省点は忘れないで、次回に活かすことが出来ればいいと思っています。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録