公演案内

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

いやあ、いよいよ来週の木曜日(25日)より舞台の初日です。

今回の舞台はTeam Bomb The Twistというユニットです。

『マフユノハナビ』
2007年1月/25日(木)〜28日(日)
劇場:大塚 萬スタジオ(JR大塚駅より徒歩5分)
料金:前売り 3000円/当日 3500円
座席:日時指定・全席自由
タイムスケジュール
25(木)/ 19:00〜
26(金)/ 19:00〜
27(土)/ 14:00〜・19:00〜
28(日)/ 13:00〜・17:00〜

不器用な人間達が織り成すロードムービー的ハードウォーミングストーリー。
     ・・・・これは、輝くための、そんなおはなし。
       『お元気ですか?そして、・・・幸せですか?』

ということで残念ながら宇宙人は登場しません。

でも笑いあり涙ありで誰でも楽しむことのできる舞台になっております。

今年最初のとくとみ出演の舞台、ぜひぜひ皆さんに観に来ていただきたいと思います。

チケット等のお問い合わせはとくとみまでお願いします。

このブログの右の方にある「メールはこちらから」よりお願いします。

なお、現在チケットは大量に売れ残っております

もう一度言いましょう。

チケットは大量に売れ残っております

あえてもう一度言いましょう。

チケットは大量に(ry

というわけで、まだまだ座席に余裕はありますので、少しでも興味があるという方は気軽にお問い合わせいただけたらと思います。

宇宙人は登場しない舞台だけれども、観に来ていただけた方には特典としてとくとみとの握手&2ショット写真撮影をプレゼントしちゃいます!

嫌だと言っても無理矢理しちゃいます。

泣いて謝っても許しません。

それでは皆さん、劇場で会いましょう!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録