公演終了

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

Team Bomb The Twist「マフユノハナビ」にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

全6ステージでたくさんの方に観ていただけたようです。

感謝の気持ちで一杯です。

そして個人的にいろいろと差し入れもいただきまして、そちらもありがとうございました。

チョコレート、ワイン、ドーナツなどなどおいしく頂きました。

一番驚いたのは最終日です。

朝劇場に入ってステージ上でアップをしていると受付の方から「とくとみさん、お花が届きました」と言われ、???という思いで地上に上がってみました。

するとこちらのお花が宅配便で届いていたのです。

flower.JPG

普段、花束をもらうことなんてほとんどないのに、まさか宅配されるとは思ってもいませんでした。

本当にありがとうございます!

さて、今回のお芝居でのとくとみの役は神父さんです。

あんまり人間ぽい役はやったことがなかったので、最初から最後まで不安で一杯でした。

今思い返しても不安で仕方なくなります。

こんな不安の中で芝居をしたのは10年以上ぶりじゃないかな。

うまくできたかは、自分ではさっぱりわかりません。

ちなみに衣装はこんな感じ。

cloth.JPG

裾や袖口にはフリルがついているんですよ。

肩口もおしゃれだしね。

衣装さんによる完全オーダーメイドです。

こういうかわいい服もなんだか似合ってしまうようです。

普段は絶対着ないタイプの服だけど、かなりお気に入り。

というわけで、10月29日のチラシ撮影から1月28日の公演最終日まで約3ヶ月間マフユノハナビに係わらせていただきました。

スッタフの皆様、共演者の皆様にご迷惑をかけ、大変お世話になりました。

ブログ上でなんですが、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとうございました。

そして最後に、劇場に遊びに来た頂いた皆様本当にありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。

stage1.JPG
祭の後。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録