学大FMさんにゲスト出演してきました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

風邪って治らないものですね!

今回の風邪は、

頭痛→喉痛→頭痛→発熱

という順序をたどりました。

水、木と全ての予定をキャンセルして家でおとなしくしてたら熱が35度9分になったり、37度6分になったり下がったり上がったりでしたよ。

でも今のところは37度付近で落ち着いています。

ってかまだ熱あるじゃん。

さらにさらに鼻水が出始めて声が変です。

しかし今日はラジオの生放送のゲストに呼んでいただいたので無理矢理行ってきましたさ!

過去放送を見てみると海江田万里さんとかいるし。

そんなところに行っちゃっていいのかなと思ったけど、ええいままよ!ってな感じです。

どこの放送局かと言うと、祐天寺のFM局・学大FMさんです!

パーソナリティはKeybow伊藤さん、LINDAさん、ひかりんさんの3人でそこにとくとみがおまけのようにくっ付いてみました。

いやあ、きょどりました。

ホスト役はずっとやってるけど、ゲストはあまり経験がないのでね。

しかも声が鼻声。

だけどテンションが上がってアドレナリンが出たら、まあいつもの声に近いものが出ていたような出ていないような・・・

そんな放送は生放送だけでなくネットラジオとしても聞くことができるようです。

近々こちらで聞けると思いますので、お時間があるときにぜひ聞いてみてください。

学f・FAN

しどろもどろできょどりまくりのとくとみのしゃべりが聞けますよ。

風邪は治ってないけど、アドレナリンの放出場所がよくわからないので今はテンション高いです。

でもゆっくり休まないとね。

とりあえず寝ます!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録