そう言えばアカリウムについて続報をしていなかったよね

スポンサーリンク

去年表参道のアカリウムについてちょこっと書きましたが、覚えている人はいるかな。

忘れている、または知らないという方は下記リンクを一度読んでみて下さい。

2006年12月9日「表参道アカリウム」

で、大分前の話になるんですが、このアカリウムの広告がカンヌ国際広告祭のメディア部門で銅賞を受賞したんですよ。

http://www.canneslionslive.com/media/win_4_3_00173.htm

上記リンクの右側に紹介が出ています。

画像の右下にある「+」ボタンを押していくと画像が拡大されていきます。

そうするととくとみがどこかに写っていますよ。

画像だけではよくわからんという方のために映像も探してきました。

http://www.777interactive.jp/awards/2007/akarium/jp/movie.mov

1分14秒付近にとくとみが登場します。

これはアップだし声まで入っちゃってるよ。

これがカンヌで流れたんだなと思うとかなり不思議な気分になります。

暇な時にでも、上記リンクの2つを見てみて下さいな。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録