【御礼】詩の朗読で参加した「Spirits and Dreams Contemporary Music Live and Party2011」が無事終了いたしました

スポンサーリンク

6月24日(金)25日(土)に行われた音楽×ダンスなどのコラボレーションイベント「Spirits and Dreams Contemporary Music Live and Party2011」が無事終了いたしました。
僕は詩の朗読で参加いたしました。
壁一面に映し出された幻想的な映像を背景に倉岡未來人君が作った詩を読みました。

衣装は白衣。

医者という設定というよりももっと抽象的な存在。
自分としてはこの白い服に聞く人が様々な色が投影してくれればいいなと思っていました。

ただ詩を朗読するだけでなくダンサーの方と絡んだりして、物語が重層的になることも意識してみました。
ちなみに写真に写っている方は関亜弓さんです。

このイベントの主宰者は金大偉さんというアーティストの方でした。

ダンス、朗読パート以外では現代音楽での音の波に酔いしれました。

このイベントにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また次のイベントにもぜひ遊びに来ていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

徳富政樹

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録