アジャイルメディア・ネットワークのパートナーブロガーに選ばれました!

スポンサーリンク

僕がブログを始めた頃からアジャイルメディア・ネットワーク株式会社のAMNパートナーブログというと雲の上の存在でした。
ページビューもたくさんあって、人気があって、そんな方たちが名を連ねているのを眩しく見ていました。
そんな時にAMNから次のようなアナウンスがありました。
AMNがパートナーブロガー制度を刷新 本日よりブロガーの一般公募を開始(アジャイルメディア・ネットワーク プレスリリース)
そこでは次のような記述がありました。

カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、このたび、パートナーブロガーの制度を刷新し、パートナーブロガーの一般公募を開始することになりましたので、お知らせいたします。

今回のパートナーブロガー募集では、これまでのパートナーブロガーの募集で設けていた最低PV値を撤廃した上で、ソーシャルメディアを含めた総合的な影響力やアクティブ度を重視し、選考委員により選考を行わせていただきます。

何とAMNパートナーブログが刷新されて新たに公募を行うというのです。
僕はこれまでにAMNのブロガーイベントには何回か参加させていただきましたが、ここに応募するのはちょっとあれかなんて思って遠慮しようとしました。
しかし、ダメ元でいいので応募してみるのも悪くはないだろうと勇気を奮って応募してみました。
その結果・・・

新パートナーブロガー制度で初認定の19ブログを発表(アジャイルメディア・ネットワーク プレスリリース)

カンバセーショナルマーケティングを手掛けるアジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 徳力基彦、以下AMN)は、新規パートナーブロガーの第1弾として以下の19ブログを選考したので、お知らせします。

今回のパートナーブロガー募集では、これまでのパートナーブロガーの募集で設けていた最低PV値を撤廃した上で、ソーシャルメディアを含めた総合的な影響力やアクティブ度を重視し、選考委員により選考を行わせていただきました。

「とくとみぶろぐ」の記述がある!
どうやら選ばれてしまったようです。
あわわわわ。
僕のブログはそんなにページビューはないし(最近は1000~1200くらいかな)、かなりマニアックな内容なので選ばれてかなり恐縮なのでありますが、でも選ばれたからにはどんどん楽しいことをやっていこうと思います!
写真、カメラ、旅、鉄道、ネコ、カピバラについてはまあ専門と言ってもいいのかなと思っています。
これからどんなことが起こるのか僕自身がとても楽しみにしています!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録