月曜日から社会復帰です

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

風邪はだいぶよくなりましたよ!

頭が痛いのはなくなったし、せきは出なくなったし、のども痛くなくなったし。

でもまだ鼻水が出てくるのが止まらないのが困りものだよ!

水曜日から日曜日まで療養生活をしていたんだけど、この5日間120時間のうち外出したのはラジオ収録に行った時の7時間だけ。

家にいる時はずっとおなじパジャマを着ていたから113時間同じ服で過ごしたよ。

あ、パンツだけは換えてたよ、パンツだけは。

中身が腐ったら大変だからどんな時でもパンツだけは換えないとね♪

とまあそんなわけで楽しい楽しい引きこもり生活も日曜日でおしまいです。

月曜日から社会復帰しますよ。

今週の予定は・・・

えーと・・・

特になし。

いやいや、やることはいっぱいあるのよ。

4月からの授業計画を書かなくちゃいけないし。

しかも6コマ分。

考えただけでも恐ろしいので締め切り直前になってから怒涛のように書くことになるんだろうな。

さてさて、もう起きなくちゃいけない時間まで5時間を切ったので寝ることにします。

つーか、この5日間で寝まくったので全く眠くない。

でも牛乳飲んで無理矢理寝るよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録