ばけたんストラップで我が家にお化けがいるかチェック!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ITmediaの「お化け狩り」企画に参加したら、ばけたんストラップを頂いてしまいました。
ばけたんストラップとは簡単に言うとお化け探知機です。
この装置を起動するとインジケーターが光ります。
その光の色によってお化けがそばにいるがわかるわけです。

赤だとお化けがすぐそばにいる。
黄だとお化けがそばにいるかもしれない。
緑だとニュートラルな状態。
青緑だとなかなか純粋な状態。
青だと不純物の全くない非常に清々しい状態。

上の5色で判断されます。
ちなみにもしも赤が点灯してしまった場合にはボタンを長押しすれば「バリアモード」になりお化けから身を守ってくれる機能がついているのはうれしい限りです。

さて、このばけたんストラップで我が家でお化け探索をしてみました。
その模様はこちらです。

動画共有サイト、PeeVee.TVにアップロードしました。
結果はこの動画を見ていただきたいのですが、かなりお化けが身近にいることが判明しました。

こんな感じでばけたんストラップはかなり遊べますよ。
これさえ持っていれば合コンでもてもてだよ、きっと。

ばけたんストラップ 地縛ブラック
ばけたんストラップ 地縛ブラック
ソリッドアライアンス 2006-07-15
売り上げランキング : 812

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ばけたんストラップ 幽体ブルー ばけたんストラップ 浮遊ピンク HELLSING 8 (8)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録