tokutomimasaki.comがオープンです

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

とくとみぶろぐが新装開店です。
今までlivedoorでブログを書いてきました。

でも、そろそろ自分のドメインを取って、わかりやすいURLを持ってもいい頃だろうと思い、思い切ってドメインを取ってしまいました。

新しいブログのURLは、

https://tokutomimasaki.com/

になります。
どうです?
わかりやすいでしょう?

書く内容は今までと変わらずアニメやパソコンの話題が多くなると思いますが、今まで以上に役者としての活動や声優としての活動について詳しく触れられていければいいと思っています。
でもやっぱりおたく的気質は絶対に抜けないので、今までと変わらないんだろうなあ(笑)

2ヶ月くらいは移行期間として、livedoorの「とくとみぶろぐ」と本家の「とくとみぶろぐ」で同じ内容を書いていきます。
2ヶ月たったら、livedoorを放置して本家のみを更新していきます。

そういう訳で、今までlivedoorを「お気に入り」に追加していただいている方は、本家となるtokutomimasaki.comを新たにお気に入りに追加していただけるとうれしいです。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録