平成27年(2015年)1月19日(月)~24日(土) 銀座のギャラリー枝香庵にてモーリのクリエイションクラブ展【神々のマスク】が開催 とくとみ作成のマスクも展示されます!

スポンサーリンク

こんばんは、カピバラです。

マスク 2015年1月17日

カピバラのマスクを作っちゃいました(笑)
なぜこんなマスクが完成しちゃったのかと言いますと、1月19日(月)に銀座のギャラリー枝香庵で開幕するモーリのクリエイションクラブ展【神々のマスク】に参加させていただくことになったからです。

DSC_2902c

毛利臣男の提唱するコラボレーション美学(国籍、性別、年齢を問わず、イキイキ活動する人々から生まれた美しい世界)をもとに展開される部活動…2013年~2014年に創られた100点余の【神々のマスク】…個性豊かな作品をお楽しみください。

ということで、たくさんの人が作ったマスクが展示されるイベントです。
小学生の冬休みの宿題のような作品しか作ることができない僕ですが、隅っこにでも展示していだくことになりました。

モーリのクリエイションクラブ展【神々のマスク】
日時:2015年1月19日(月)~24日(土) 11:30~19:00(最終日は17:00まで)
場所:ギャラリー枝香庵
東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング8F

モーリのクリエイションクラブ展 【神々のマスク】 2015年1月19日(月)~24日(土)

場所はアップルストアの裏手あたりです。

作品は販売もされまして、売上金を全てRKH Foreverを通して東北への支援とさせて頂きます。

僕のこんな面白マスクも販売させていただきます。

マスク 2015年1月17日

僕が在廊できる日はもしかしたらないかもしれませんが、多くの出展者がギャラリーには常にいると思います。
お時間があればぜひギャラリーに遊びに来てみてください。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録