5月13日(土)14日(日)にTABICA主催の谷根千井戸ポンプツアーでとくとみが案内人をします!参加者大募集中です

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

久々にTABICA主催で谷根千井戸ポンプ巡りツアーを開催いたします。

案内人はもちろん僕です。
谷中、根津、千駄木には観光地がたくさんありますが、このツアーでは観光要素は少なく、ひたすら井戸ポンプがある場所を紹介していきます。
2時間のツアー内で10個以上は確実に紹介しますよ。
井戸とひと口に言いましても、そこには様々なストーリーがあったりして、歴史と特徴があるのが楽しいですよ。
超マニアックな街歩きツアーではありますが、少しでも井戸ポンプに興味がある方はぜひご参加ください。
たくさんの井戸ポンプが街中にあることにびっくりすること間違いなしですよ。

開催日 5月13日(土)10:00、14:00
5月14日(日)10:00、14:00
参加料金 2500円

お申込み・詳細はこちらからどうぞ。
【あの人気企画が復活!】こんなところにも井戸が!レトロな街・谷根千に残る“井戸ポンプ”を巡る街歩き | TABICA

昨年実施した井戸ポンプツアーはこちらでレポートしておりますので、参考にしてみてください。
TABICA主催で谷根千井戸ポンプ巡りツアーを実施しました ここで見た井戸ポンプをドドンと紹介します! | とくとみぶろぐ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録