平成29年(2017年)7月15日(土)から7月23日(日)まで文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて「谷根千動物園-パンダと仲間たち-」展が開催 とくとみ撮影の写真が展示されます! #地域ブログ

スポンサーリンク

久々に写真展のお知らせです。
平成29年(2017年)7月15日(土)から7月23日(日)まで、文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpで開催される「谷根千動物園-パンダと仲間たち-」展にとくとみ(@tokutomi)が撮影した写真も展示されます。

「パンダと仲間たち」と仲間たちというサブタイトルがついていますが、僕自身はパンダの写真は出しません。
他の動物の写真を展示いたします。
他の出展作家の方がきっといっぱいかわいいパンダの作品を出してくれると思いますので、パンダ好きな方はぜひギャラリーに来てみてください。
また、僕のようにパンダ以外の作品を出す方もいらっしゃると思います。
「谷根千動物園」にふさわしく、色々な動物が見られるはずですよ。

以下、展示概要です。

—————-

ぎゃらりーKnulp
第43回公募展 「谷根千動物園-パンダと仲間たち-
平成29年(2017年)7月15日(土)~7月23日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
東京都文京区千駄木3-43-10-2階
090-8747-2528

—————-

ギャラリーはよみせ通りという商店街の中にあります。

谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千散策の途中でぜひお立ち寄りください。
ギャラリーについての詳細はこちらからどうぞ。
ぎゃらりーKnulp WEB サイト

DMを送ってほしい!という方がいましたら、とくとみまでご連絡ください。
お問い合わせ

上記のメールフォームからお名前と住所をお知らせください。
できるだけ早く送付いたします。
なお、頂いた個人情報は今回のDM送付の目的のみに使用いたします。
次回のDM発送などには一切使用いたしません。

初日の7月15日(土)の18:00からは出展作家によるギャラリートークもありますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録