【御礼】デザインフェスタ44が終了しました ネコのポストカードやフォトブックを購入していただいた皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

平成28年(2016年)11月26日(土)、27日(日)の2日間、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタ44七鉄の会で参加しました。
平成28年(2016年)平成28年(2016年)11月26日(土)、27日(日)に東京ビッグサイトで開催されるデザインフェスタ44に参加します!ブース番号A-75でお待ちしています!

iPhone 7 plusで撮影

今回は3人のメンバーで出展いたしまして、僕はネコのポストカードとフォトブックの販売をしました。

iPhone 7 plusで撮影

おかげさまでフォトブックは完売しました。
ポストカードもたくさん購入していただきまして、本当にありがとうございます。
ブースの前で立ち止まってポストカードなどを手にとって見ていただいただけでも嬉しいものです。

きっとまた来年もデザインフェスタには参戦すると思いますので、それまでにポストカードの種類を増やして、さらに新たなフォトブックも作ろうと考えています。
今回はフォトブックの部数はちょっと少なめでしたので、もっと大量にドーンとブースに置こうと企んでいるところです。

七鉄の会の活動としては、来年5月にまた静岡で鉄道写真展をやると思いますので、その際は改めて告知いたします。
ぜひ静岡にも遊びに来てくださいね。

それでは、今回のデザインフェスタ44にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録