ジャスミン、チーズ、ミルクティーの三者のコラボが予想以上にハマっているセブンイレブンのジャスミンチーズミルクティー #セブンスイーツアンバサダー #モニター #ジャスミンチーズミルクティー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

ジャスミンチーズミルクティーという名称を聞いて一体どんな味なんだろう?とちょっと恐怖感のようなものが出てきました。でも実際に飲んでみるとすっきり爽やかな感覚があり、意外にも十分ありだなと感じましたね。というわけで、セブンスイーツアンバサダーの商品モニター企画に参加して、ジャスミンチーズミルクティーの無料をクーポンをいただきましたのでレポートしていきます。

Untitled

個人的にチーズもミルクティーも大好きです。ジャスミンはそこまで好んで飲むことはないけれども、たまに飲んでみるとすっきりした気分になります。そんな三者がコラボするなんて今まで考えたこともありませんでしたね。パッケージは青を基本として、ジャスミンの花が咲くデザインです。アジアンチックなイメージですね。

Untitled

背面を見てみるとこのような案内文がありました。

「華やかで香り高いジャスミンティーにクリームチーズパウダーを合わせ、岩塩を加えました。スッキリしながらも、少しの塩気とコクを感じる味わいのドリンクです。」

Untitled

本当にスッキリしているのかなと恐る恐る飲んでみました。すると想像以上に爽やかな味わいで、基本はジャスミンティーではありますが、ほんのりチーズの味と香りがします。これは意外や意外。実は寝る前に飲んだのですが、何だかすっきりした気分ですんなりベッドに入ることができました。ジャスミンとチーズとミルクティーという斜め上のコラボもうまくまとまっているのではないかと思います。

ただ、買おうと思っても取り扱いをしている店舗をなかなか見つけることができませんでした。僕は8店目でようやくゲットできました。そもそも入荷していないお店がほとんどでしたね。気になる方は丹念に探してみてください。これからの売れ行きによっては取り扱い店舗も増えていくかもしれませんよ。

セブンスイーツアンバササーに登録すると今回のようなモニター企画や限定イベントに参加できるチャンスがあります。興味がある方はぜひ登録してみてくださいね。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録