100円で食べられる幸せ!はま寿司の年末年始期間限定・売り切れ御免な大とろサーモンの蒲焼が最高に美味い!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

令和2年(2020年)のお正月に、新年早々最高に美味しいものに出会っちゃいました。それがはま寿司の大とろサーモンの蒲焼です。

Untitled

お値段は100円(税別)です。通常の握りは1皿2貫ですが、これは1貫のみです。でも特大級のネタなので、例え1貫であっても全く問題なしです。見てください、このツヤツヤテリテリなサーモンを。

Untitled

一口食べるとその濃厚な味わいにびっくりします。サーモンの照り焼きって初めて食べたけどこんなにも美味しいものなのですね。しかも大とろなだけあって脂が乗り切っています。本当に贅沢な一品が100円(税別)というのもまた驚きです。

Untitled

あらためて自分で撮ってきた写真を見返していると、口の中が唾液で満ちてきます。数皿食べた後も最後の2皿がこの大とろサーモンの蒲焼でしたが、こんなに美味しいと知っていたら最初から最後までサーモン尽くしでもよかったなと思いましたね。

期間限定・売り切れ御免らしいです。お正月期間の1月5日(日)まで残っているかな。この100円で食べられる幸せはお早めにどうぞ。

はま寿司

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録