ハロウィン期間中にぜひ食べたい!セブンイレブンの生チョコクリーム大福 #セブンスイーツアンバサダー #モニター #セブンでハロウィン

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

これまで自分でハロウィンイベントに参加したことはありません。仮装もやったことないですね。でも10月に入るとやっぱりハロウィンらしいものに惹かれてしまいます。そんな時にセブンスイーツアンバサダーのモニター企画に当選しまして、生チョコクリーム大福を食べてみました。

Untitled

食べる前からこのパッケージを気に入っちゃました。特に長い胴体のネコがかわいくて(笑)見た瞬間に思わずニヤリとしちゃいました。

それでは中身を出してみましょう。

Untitled

見た目はいかにも日本風な大福です。和菓子と言われれば誰もが信じてしまうことでしょう。

ではではガブリといっちゃいましょう。

Untitled

外側はもちもちなマシュマロ食感のお餅です。中身は生チョコクリームなので完全な洋菓子です。見た目と味・食感のギャップが楽しいですね。しかもマシュマロ食感と生チョコの組み合わせは王道中の王道なので美味しくないわけがありません。「トリック・オア・トリート」と言われた時にあげるスイーツとして最適ですよ。お近くのセブンイレブンでハロウィン期間中に探してみてくださいね。

セブンスイーツアンバササーに登録すると今回のようなモニター企画や限定イベントに参加できるチャンスがあります。興味がある方はぜひ登録してみてくださいね。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録