写真

フレッシュネスバーガーのモーニング ミニテリヤキバーガーセットは小さめではあるけど間違いなく美味!

投稿日:2016年8月7日 更新日:

とくとみぶろぐ


スポンサーリンク


最近すっかりモーニングサービスにはまっているとくとみ(@tokutomi)です。
今回はフレッシュネスバーガーのモーニングを紹介します。

フレッシュネスバーガーでモーニング

ハンバーガーチェーン店は都内に各種ありますが、フレッシュネスってあんまり行った記憶がありません。
以前行ったのがいつだったのか覚えていないくらいです。
しかし、先日お店の前を通った時にモーニングがあることを知ったので久方ぶりに食べに行ってみました。
まずはメニューを見てみましょう。

フレッシュネスバーガーでモーニング

Sponsored Link

・レタスドッグセット
・ミニテリヤキバーガーセット
・ミニチーズバーガーセット
・ミニフィッシュバーガーセット

この4つのメニューがあります。
いずれもドリンクがついてきますが、70円追加することでドリンクからスープに変更することも可能です。
モーニングさっとの販売はオープンから11時までとなっています。

今回はミニテリヤキバーガーセットでドリンクはコーヒーにしてみました。

まず出てくるのはコーヒーです。

フレッシュネスバーガーでモーニング

食事の前にのんびりコーヒーが飲めるのはいいですね。
ミルクや砂糖はフレッシュネスのオリジナルなのですね。

フレッシュネスバーガーでモーニング

デザインがおしゃれな感じです。

しばらくするとできたてホヤホヤのミニてりやきバーガーが運ばれてきました。

フレッシュネスバーガーでモーニング

「ミニ」と名がつくだけあってかなり小さめです。
通常のバーガーの3分の2くらいですかね。
量が少ないので物足りない感じはしますが、バンズは温かで、レタスはしゃっきり、そしてお肉は甘くて柔らかいです。
間違いなく美味です。
モーニングということもあってこのサイズにしているのでしょうけれども、これで通常サイズであってくれさえすれば満点なのですけれどもね。
満腹にならなければサイドメニューを一品注文すればいいですね。

今回は二人でお店に行きました。
もう一品はレタスドッグセットです。

フレッシュネスバーガーでモーニング

大胆にソーセージとレタスが挟み込まれています。
ケチャップとマスタードは別に持ってきてくれるので、味はお好みで調整することができます。

フレッシュネスバーガーでモーニング

その他の調味料も複数用意されているのもいいですね。

フレッシュネスバーガーでモーニング

今回注文したミニテリヤキバーガーセットは430円(税別)、レタスドッグセットは480円(税別)でした。
フレッシュネスバーガーのモーニングセットについての詳細はこちらからどうぞ。
(株)フレッシュネス|メニュー|モーニングメニュー


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール


トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

-写真
-, ,