ジョナサンのモーニングセットでB.L.T.E.パンケーキを食べてみた

スポンサーリンク

最近モーニングサービスにはまっているとくとみ(@tokutomi)です。
今回はファミリーレストランのジョナサンのモーニングを紹介します。

ジョナサンでモーニング

ファミレスでもモーニングメニューがあるところが最近はよくあります。
安くてメニューも充実していて美味しいところが多い気がしています。
今回行ったジョナサンも選択肢がたくさんありました。
メニューを見てみましょう。

ジョナサンでモーニング

Sponsored Link

どれもこれも魅力的だったのですが、今回はこちらのB.L.T.E.パンケーキにしてみました。

ジョナサンでモーニング

ドリンクバーつきで699円(税抜き)です。

しばらく待って出てきたのがこちら。

ジョナサンでモーニング

無茶苦茶豪華です。
パンケーキの上にベーコン、トマト、目玉焼きがのっています。
パンケーキは2枚あるので、トッピングを変えながら味の変化をつけることができます。
サラダ、ポテト、ソーセージもありますのでおかず類もたっぷりあります。
実は862kcalもあるとのことなので、朝食にしてはガッツリ度合いが高いかもしれませんね。
お腹いっぱい食べたいという方にはお勧めだと思います。

ジョナサンでモーニング

今回は2人でジョナサンに行ってきましたので、もう一品。

ジョナサンでモーニング

こちらはシャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニングです。
ドリンクバーつきで599円(税抜き)です。
パンケーキのセットよりもカロリーが高い1134kcalでした。
キャベツは商品名の通りシャキシャキしていた味は美味しいのですが、これ、2個食べると確実にお腹が苦しくなるんじゃないかと思います。

ジョナサンのモーニングメニューは6:00から10:30です。
お休みの日にはちょっと早起きしてモーニングを食べに行くというのもいいかもしれませんよ。
ジョナサンのモーニングについての詳細はこちらから。
モーニングメニュー|メニュー情報|ジョナサン|すかいらーくグループ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録