「天才!志村どうぶつ園」にも出てきたネコのミス谷中の美しさを写真でたっぷり紹介します

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

僕は谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千エリアをよく散歩しています。その際にはやっぱりネコによく出会うのですよね。その中でも大好きなのが個人的にミス谷中と呼んでいたネコです。なんと本日(2019年4月27日)放送された日本テレビ系列の天才!志村どうぶつ園に出てきたようですね。というわけで、今回はそんなミス谷中の特集ですよ。

僕が初めてミス谷中と呼んだのは2013年10月6日のことです。こんなツイートをしました。

Sponsored Link

この日はこんな写真も撮りました。まずはお顔のアップ。

東京路地裏散歩 谷中にて 2013年10月6日

そして大あくび。

東京路地裏散歩 谷中にて 2013年10月6日

お座りしてしっかりカメラ目線もいただきました。

東京路地裏散歩 谷中にて 2013年10月6日

お次は爪とぎポーズ。

東京路地裏散歩 谷中にて 2013年10月6日

最後はおすまし顔で目線外し。

東京路地裏散歩 谷中にて 2013年10月6日

どうですか?すんごくきれいなネコでしょ。一度会ったら惚れ込んじゃうこと間違いなしです。

次は2014年11月24日。今度は塀の上で見返りポーズです。

東京路地裏散歩 谷中・上野 2014年11月24日

最後は2016年2月14日。バレンタインデーの日のミス谷中です。ペロリのタイミングがわずかにずれました。

ミス谷中

得意の目線外しも健在です。

ミス谷中

こんな感じでミス谷中には何度も撮影させてもらっています。久々にまた撮らせてもらいたいなあ。

谷根千散策をしていたらもしかしたら会えるかもしれませんので、ぜひキョロキョロとしながら探してみてくださいね。

【正規販売店】【メール便送料無料】ねこじゃすり CAT GROOMER (猫用ヤスリ) やすりのワタオカ【ポイント10倍】【5/7】【DM】
by カエレバ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録