ミスタードーナツのモーニングも侮れない!温かなスープが飲める480円のホットモーニング スープセットを食べてみた

スポンサーリンク

最近各所のモーニングサービスをよく食べに行っているとくとみ(@tokutomi)です。
今回はミスタードーナツのモーニングに行ってきました。

ミスタードーナツでモーニング

ミスドのモー二ングメニューは次のものです。

・ホットモーニング スープセット

Aセット 小柱と野菜のクリームチャウダー + お好きなドーナツまたはパイ1個(240円以下) + ドリンク 480円

Bセット 野菜を食べるミネストローネ + お好きなドーナツまたはパイ1個(240円以下) + ドリンク 480円

・ドリンクセット

お好きなドーナツまたはパイ1個(240円以下) + ドリンク 320円
ドーナツポップ 8個入り + ドリンク 360円

・汁そばセット

柚子涼風麺 または 汁そば + ドリンク 360円

Sponsored Link

今回は2人でお店に行って、ホットモーニングスープセットのAとBを注文しました。
僕はBセットで、ドーナツではなくて、エビグラタンパイをお願いしました。

ミスタードーナツでモーニング

中に本当にエビグラタンが入っているのですよ。
マカロニやエビの姿が確認できました。
これは温かいうちに食べたいものですね。

次は野菜を食べるミネストローネ。

ミスタードーナツでモーニング

商品名通りに野菜がいっぱい入っています。
朝に野菜を食べたいという時はこのスープですね。
夏の暑い時期でも温かなスープは体に染み込むような美味しさですよ。

ドリンクはカフェオレ。

ミスタードーナツでモーニング

コーヒーとカフェオレはおかわり自由です。
店員さんに言えばすぐにおかわりを入れてくれるのが嬉しいサービスですね。

ちなみに、もう一品はクロワッサンマフィン ブルーベリーカスタードホイップでした。

ミスタードーナツでモーニング

中に入っているブルーベリーとカスタードクリームが無茶苦茶美味しかったです。
ミスドはドーナツじゃなくても美味しいものがいっぱいありますね。

ミスタードーナツのモーニングについての詳細はこちらから。
ミスドのモーニングセット|商品情報|ミスタードーナツ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録