北千住のコメダ珈琲でたっぷりアイスオーレでモーニング #地域ブログ

スポンサーリンク

最近コメダ珈琲でモーニングをすることにはまっているとくとみ(@tokutomi)です。
いつものように北千住の本町センター通り店に行ってきました。

コメダ珈琲でモーニング

コメダ珈琲のモーニングは開店から11:00までのサービスで、ドリンクを注文するとトーストが無料でついてきます。
ドリンクメニューは豊富にあるので、何を選択するのかでいつも迷っちゃいます。
今回はたっぷりアイスオーレにしてみました。
通常よりも約1.5倍の量というメニューです。

コメダ珈琲でモーニング

Sponsored Link

これにトーストがついてくるわけですが、トーストに付属するものを3つから選ぶことができます。

コメダ珈琲でモーニング

A 定番ゆで玉子
B 手作りたまごペースト
C 名古屋名物おぐらあん

僕はあんこ好きなので、Cの名古屋名物おぐらあんにしてみました。
さらに、200円のミニサラダも注文しました。

まずはドリンクから出てきました。
こちらがたっぷりアイスオーレです。

コメダ珈琲でモーニング

夏は冷たいものをたくさん飲めたら嬉しいので、最近はこのたっぷりサイズをよく飲んでいます。

次に出てきたのがトーストとサラダです。

コメダ珈琲でモーニング

サラダにはレタス、キャベツ、きゅうり、トマト、そいてポテトサラダが入っています。
これで「ミニ」なのではありますが、量はたっぷりありますね。
ドレッシングはしょうゆとオリジナルの2種類が出てきます。

コメダ珈琲でモーニング

僕はオリジナルが好きなので、今回もこちらをかけて食べました。

おぐらあんを塗って食べるトーストはいつものように美味しくて、最近の朝の定番メニューと化しています。
きっとまた次回もおぐらあんで食べることでしょう。

コメダ珈琲店 北千住本町センター通り店
東京都足立区千住2-43 染野ビル2F
03-6806-1972
定休日なし
北千住本町店 | 珈琲所コメダ珈琲店

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録