とくとみぶろぐ Rotating Header Image
15種類の写真がランダムに表示されます。全部見ることできたらいいことがあるかも・・・
10時と16時の1日2回更新(するはず)!

How to Manipulate a 3D Illusion(動画あり)


この動画がおもしろいです。

1分程の短いものなのでまずは見てください。

紙切れがボールになったり、棒に見えていたものが紐になったりで驚きの連続でした。

こういうネタを持っていると忘年会シーズンの一発芸に困らないんだろうなあ。

とくとみは今年も忘年会に一つも参加しないのでそもそも一発芸に悩む必要がないというのは、うれしいことなのか、それとも悲しいことなのか・・・

| | | Yahoo!ブックマークに登録 | | |

0 コメント “How to Manipulate a 3D Illusion(動画あり)”

コメント

TrackBack URL :