ウォーズマン!ウォーズまん!ってことで、ファミリーマートで発売されているウォーズまんを食べてみた!

スポンサーリンク

11月5日からファミリーマートで発売されたウォーズまんをさっそく購入してみました!

iPhone5sで撮影 ウォーズまん 2013年11月7日

ウォーズまんとはマンガやアニメにもなっている「キン肉マン」に登場するキャラクターであるウォーズマンをモデルにしたカレーまんです。
裏側についている紙を見てみましょう。

iPhone5sで撮影 ウォーズまん 2013年11月7日

かわいくデフォルメされたウォーズマンが描かれていました。
実際にはかっこいいんですよ。
漫画の最新刊の表紙を見てみましょう。

キン肉マン 44 (ジャンプコミックス)

ゆでたまご 集英社 2013-10-04
売り上げランキング :

by ヨメレバ

中列左側にいるのがウォーズマンですね。
このキャラクターがウォーズまんになっちゃうととたんに可愛くなっちゃうんですよ(笑)

それではウォーズまんの中身を見てみます。
顔を真っ二つにしちゃいます。
ギャース!

iPhone5sで撮影 ウォーズまん 2013年11月7日

中身はブラックカレーでした。
辛くないので子供でも食べられるようなお味でしたよ。

売り切れ次第終了になるそうなので、キン肉マンファンの方は急ぐべしです。
詳細はこちらから。
キン肉マンの人気キャラクターが中華まんで次々に登場!|FamilyMart

え?
「次々に登場」ってことは、今度はまた違う超人が出てくるのでしょうね。
次は誰だろう?
かなり楽しみです。

今回の写真もiPhone5sで撮影したものですよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録