おしゃれな壁紙サイト

スポンサーリンク

パソコンのデスクトップ画面の壁紙を変えるのはある種の個性の表れかもしれません。

とくとみは壁紙を変更することなくここ1年以上同じものにしていましたが、そろそろ変えてみようかなと思って壁紙の無料ダウンロードサイトなどを探してみました。

見つけたのがこちら。

071219desktopography.JPG

DESKTOPOGRAPHYというサイトです(会社や学校でアクセスする方は音量注意)。

アクセスすると最初は英語の文章が出てきますので、文字付近をクリックすると上の画像のような壁紙の選択画面になります。

左上にEXHIBITION1から3までありますので、好きなところを選択すると、右下に様々な壁紙が出てきます。

気に入った画像をクリックするとダウンロードボタンが現れるので、クリックしてダウンロードしてください。

自然をテーマとしたCGで、かなりおしゃれなものがあると思います。

画像サイズも1024*768から1900*1200のものまでありますので、お使いのモニターサイズに合わせて選ぶといいでしょう。

さっそくここからひとつお気に入りを見つけて壁紙にしました。

とくとみが選んだのは上にのせたスクリーンショットのものです。

全部で75枚用意されていますので、お気に入りのものが見つかると思いますよ。

音楽は癒し系のものが流れていますが、左下の方で停止も出来るし、音量調節や音楽の変更もできます。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録