現在週プレNEWSで連載されている「キン肉マン」がKindleで電子書籍化されるのでさっそく予約してみた(7月4日発売)

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

小学生の頃から週刊少年ジャンプで「キン肉マン」を読んで、テレビでアニメの「キン肉マン」を見るのが好きでした。
過去形で書きましたが、大人になった今でもそうです(笑)
今では月曜日に週プレNEWSで公開されるキン肉マンの新作を楽しみにしているくらいです。
週プレNEWS
ここで連載されているシリーズは平成25年(2013年)7月3日現在第63話まで進んでいます。
コミック版も前シリーズからの続きとして第38巻から第43巻まで発売されています。
そんなコミック版がKindleで電子書籍化されるそうです。

キン肉マン 38 (ジャンプコミックスDIGITAL)[Kindle版]

ゆでたまご 集英社 2013-07-04
売り上げランキング :

by ヨメレバ

第38巻から第42巻まで一気に7月4日に発売されるので、僕は買い忘れがないように全巻予約を入れておきました。
最新刊の43巻はまだKindle化されないようで、もうしばらく待たなくてはいけないけどそれでも構いません。
本棚のスリム化のためにはこれからのキン肉マンは電子書籍で揃えます。

電子書籍が苦手な人で、今連載されているキン肉マンを見逃している方は書籍版の方をどうぞ。

キン肉マン 38 (ジャンプコミックス)

ゆでたまご 集英社 2012-04-04
売り上げランキング :

by ヨメレバ

最新刊はこちらです。

キン肉マン 43 (ジャンプコミックス)

ゆでたまご 集英社 2013-07-01
売り上げランキング :

by ヨメレバ

現在進行形の連載はこちらで読むことができますよ。
週プレNEWS

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録