とくとみの写真が掲載された「日本鉄道全線踏破記録手帳」が発売されました

スポンサーリンク

僕の写真が9点掲載された書籍が発売されました。

日本鉄道全線踏破記録手帳
日本鉄道全線踏破記録手帳

内容は日本全国の正縮尺の地図に鉄道路線と各地の観光地、車窓の見所などが記入され、別枠で特に見て欲しいポイントの解説がされています。
例えば、北海道の森駅の名物駅弁「いかめし」、五能線を走るリゾートしらかみからの日本海を眺望する車窓、篠ノ井線姨捨駅からの善光寺平の眺め、秘境駅として有名になった飯田線小和田駅、山陽本線宮島口駅のあなごめし、久大本線豊後森駅近くにある豊後森機関庫などなど。
鉄道旅をする際の有益な情報が掲載されています。
また、別冊付録としてJR全線前駅名一覧の冊子もついており、乗車した路線の駅名を塗りつぶせるようになっており、全線乗車を目指す際の記録帳としても使えるようになっております。
鉄道旅の際のお供として役立つ1冊となっていますので、ぜひ見ていただきたいと思います。
装丁は革張りなので高級感に溢れてもいますよ。

詳細はこちらから。
Amazon → 日本鉄道全線踏破記録手帳
楽天ブックス → 【送料無料】日本鉄道全線踏破記録手帳

僕の写真がどこに掲載されているのかもぜひ探してみてください。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録