AmazonのKindleで無料で配信されている「ブラックジャックによろしく」を一気読みしてみた

スポンサーリンク

最近本の購入は電子書籍が多くなってきている@tokutomiです。
アンドロイドタブレットでAmazonのKindleアプリを使っての読書がとても快適です。

そんな電子書籍には有料のものと無料のものがあります。
無料のものとは著者の死後50年を経過した作品です。
夏目漱石や太宰治の作品は電子書籍で無料で読むことができます。

しかし、著者が存命であっても無料で読めてしまう作品がありました。
それが「ブラックジャックによろしく 1」です。

無料ということでこの作品を読み始めましたが、年末年始にかけて一気読みしてしまうくらいはまってしまいました。
全13巻が全て無料というのがかなり嬉しかったです。
ただし、無料で読めるのは「ブラックジャックによろしく」のシリーズだけで、次作である「新ブラックジャックによろしく 」は電子書籍ではない従来通りの紙の本で有料です。

有料でも引き込まれる作品なので時間があるときにはぜひとも読んでみようと思っています。

電子書籍に抵抗があるという方はこのような無料の作品を読んで試してみるのもありだと思いますよ。

ちなみに「ブラックジャックによろしく」はAmazonのKindle以外の電子書籍配信先でも無料となっているのでぜひ探してみてください。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録