写真 雑記

クロネコヤマトのポイントがたまったので、緑のクロネコ軍手と交換してみた! #クロネコアンバサダー

投稿日:2016年2月13日 更新日:

とくとみぶろぐ


スポンサーリンク


ヤマト運輸で荷物を送ったり受け取ったりした時にクロネコポイントが貯まります。
クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

ポイントを貯めると楽しい商品がもらえちゃうのですよ。
クロネコポイントキャンペーン交換商品のご案内 | クロネコメンバーズ

先日ポイントが結構たまったので、150ポイントで交換することができるクロネコ軍手をもらっちゃいました。

クロネコヤマトのクロネコ軍手

手の甲側にクロネコ(白いけど)がデザインされています。
手のひら側はと言いますと、、、

クロネコヤマトのクロネコ軍手

Sponsored Link

ネコの足跡がいっぱい!
思わずいくつあるのか数えたくなってきます(笑)

クロネコヤマトのクロネコ軍手

実際に軍手を手に装着してみましょうかね。
結構大きめなサイズなので、一般男性の手よりもはるかに小さい僕にとってはぶかぶかな感じではあります。

クロネコヤマトのクロネコ軍手

手のひら側です。

クロネコヤマトのクロネコ軍手

これで大掃除や引っ越しの作業をしたらきっと楽しい気分になれるでしょうね。

実は、この緑の軍手の前にもうひとつ軍手をもらっていたのですよ。
しかも緑のやつ。

クロネコヤマトのクロネコ軍手

クロネコヤマトの軍手にはピンクと緑がありまして、以前ピンクをもらっていたものだと思い込んでいました。
なので、今回もまた同じ緑を選択してしまったわけです。
失敗、失敗。
仕方がないので、また150ポイントためてピンクの軍手と交換することにします。

皆さんもぜひポイントをためて、楽しいクロネコグッズをゲットしてくださいね。
詳細はこちらから。
クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

この記事をシェアしていただけると嬉しいです!twitter、Feedly、Facebookでもフォローをお願いします!

とくとみぶろぐ内関連記事


この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

-写真, 雑記
-,