クロネコポイントを貯めて、クロネコヤマトの10tトラックをゲット!ポイントの交換は2018年3月12日までなので欲しいクロネコグッズがあるならお早めに #クロネコアンバサダー

スポンサーリンク

ヤマト運輸で荷物を送ったり受け取ったりすることでクロネコポイントが貯まります。
ポイント数に応じて素敵なプレゼントと交換できるという素晴らしいサービスなのですが、2017年11月30日でポイントの付与が終了し、プレゼントとの交換は2018年3月12日までとなると発表されました。
クロネコポイントのご案内 | クロネコメンバーズ

駆け込み需要で人気のプレゼントは早くゲットしないとなくなってしまうのではないかと思いまして、先日ポイントが400ポイント貯まっていることを確認して、クロネコヤマトミニカーの10tトラックと交換しました。

クロネコヤマトミニカー・10tトラックのパッケージ

クロネコポイントと交換できるプレゼントはもちろんクロネコヤマトの宅急便で送られてきます。
箱がこちらです。

クロネコヤマトのトラック

Sponsored Link

ちゃんとクロネコヤマトのトラックのイラストが描かれています。
天井部分には商品名ですね。

クロネコヤマトのトラック

サイドを見るとタイヤが6つということもわかります。

クロネコヤマトのトラック

このパッケージだけでもワクワクしてきますね。

これがクロネコヤマトの10tトラック!

中身を取り出してみたら、

クロネコヤマトのトラック

これはかっこいい!
正面から見てみると座席もちゃんと作られているのもわかりますね。

クロネコヤマトのトラック

斜め後ろから。

クロネコヤマトのトラック

うん、やっぱりこっちからでもかっこいい!

背面の扉はちゃんと開く!

背面を見てみましょう。

クロネコヤマトのトラック

この扉を開けて荷物を入れるわけですよね。
まさか開かないだろうと試してみたら、、、

クロネコヤマトのトラック

ちゃんと開いた!
これならここにこっそり秘密の宝物を隠したりできますね(笑)

まとめ

今回クロネコポイントを400ポイント貯めてクロネコヤマトの10tトラックと交換しました。
ミニカーだけれどもなかなか精巧な作りなので、クロネコヤマトファンならぜひ持っておきたい一品です。
ぜひ400ポイントためて交換してみてくださいね。
繰り返しになりますが、ポイントの付与は2017年11月30日までで、交換は2018年3月12日までです。
気になる賞品があるならば、お早めにどうぞ。

参考リンク
クロネコポイントのご案内 | クロネコメンバーズ
クロネコヤマト アンバサダー募集フォーム

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録