チェコに行こう 写真 旅日記

チェコのリトミシュルで宿泊したHotel Zlatá Hvězdaは食事も美味しいし、部屋からの眺めもいいし、外観も内装も素晴らしいホテルでした #visitCzech #link_cz #チェコへ行こう #litomysl #リトミシュル

投稿日:

とくとみぶろぐ


スポンサーリンク


チェコのリトミシュルという小さな町を訪れました。
この町にはリトミシュル城という世界遺産にも指定されている場所もあります。
今回はここで宿泊したHotel Zlatá Hvězdaを紹介します。

チェコへ行こう! day4

このHotel Zlatá Hvězdaは町の中心にある広場にあります。
到着したときは夜で、外観ははっきりとは見えませんでしたが光の加減でいい雰囲気に感じました。
翌朝あらめて外観を見たのですが、明るいところで見てもやはりいい感じですね。

チェコへ行こう! day5

Sponsored Link

ちなみに僕はHOTELという文字の真上らへんの部屋に宿泊しました。
ホテル内はまるで映画にでも出てきそうな内装です。

チェコへ行こう! day5

007やミッションインポッシブルで出てきてもおかしくありません。
エレベーターの扉は手動なので、こちらも要チェックです。

チェコへ行こう! day5

宿泊した部屋はとても広々としていて、一人で宿泊するにはもったいないくらいです。

チェコへ行こう! day4

頭上の宇宙の写真が部屋をさらに広く見せてくれるようでした。
デスクやソファの基本的な設備はもちろんあります。

チェコへ行こう! day4

Wi-Fiも通じているのでネット環境はばっちりです。
バスルームも清潔なものでした。

チェコへ行こう! day4

乾燥機もありましたので、お風呂で洗濯をしてここで洗濯物を乾かしました。

チェコへ行こう! day4

次に部屋から外を眺めてみましょう。

チェコへ行こう! day4

どうですかこの眺め。
街の広場を一望して、まるで市長にでもなったかのような気分でした。
明るくなってからの眺めがこちらです。

チェコへ行こう! day5

個人的には夜の眺めの方が好きですね。

リトミシュルの夕食はホテル内のレストランでとりました。
今回はチェコ政府観光局の方にお任せして、お勧めチェコ料理を注文してもらいました。

チェコへ行こう! day4

料理名はわからないけど、どれもこれも美味しいものです。

チェコへ行こう! day4

チェコの料理って日本人の味覚に合うと思います。

チェコへ行こう! day4

一緒にこのブロガーツアーに参加した方々も同じような感想を持っていたようですよ。

チェコへ行こう! day4

チェコのレストランでは恐れずにお店のお勧めのものを注文してもきっと大丈夫だと思います。

チェコへ行こう! day4

こうして自分で撮ってきた写真を見返しているとだんだんとお腹が空いてきてしまいます(笑)

チェコへ行こう! day4

夕食の締めはスイーツとコーヒーで。

チェコへ行こう! day4

チェコへ行こう! day4

リトミシュルでは街のレストランに食事に出てもいいかもしれませんが、このHotel Zlatá Hvězdaで済ませても全く問題ありませんね。
この夕食は宿泊料金には含まれていないのでご注意ください。

最後は朝食です。
こちらは宿泊料金に含まれています。
バイキング形式なので好きなものを好きなだけ食べることができますよ。

チェコへ行こう! day5

僕の朝食はこんな感じでした。

チェコへ行こう! day5

このホテルのパンもやっぱり美味しかったですよ。

というわけでリトミシュルで宿泊するならばHotel Zlatá Hvězdaで間違いはないと思いますよ。
詳細はこちらから。
Hotel Zlatá Hvězda, リトミシュルの写真を見る – Booking.com

とくとみぶろぐのチェコに関する記事はこちらにまとめてあります。
とくとみぶろぐのチェコの旅についての記事まとめページ

この記事はチェコ政府観光局Linkトラベラーズの企画に参加して作成されたものです。

この記事をシェアしていただけると嬉しいです!twitter、Feedly、Facebookでもフォローをお願いします!

とくとみぶろぐ内関連記事


この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

-チェコに行こう, 写真, 旅日記
-, , , , , , , ,

とくとみ
徳富政樹(とくとみ)
Nikon D750とNikon 1 J5で旅先や東京の様々な風景を撮影しています。撮影テーマは「東京路地裏散歩」「Tokyo Train Story」。ネコや井戸ポンプなどの下町風景が大好き。第2回、第5回タムロン鉄道風景コンテストで佳作に入賞。写真使用に関するお問い合せ、サイト内への広告掲載、記事広告、商品レビュー依頼、取材依頼などのご相談はこちらからお願いします。


 

詳細プロフィール
旅の全記録
お問い合わせ
Flickr
東京からの日帰り青春18きっぷ活用ガイド新着情報
とくとみのtwitter

とくとみぶろぐFacebook
ページ

とくとみのFacebook
とくとみのInstagram

鉄道コム

RSSフィード

とくとみぶろぐでは市川ソフトラボラトリーからSILKYPIXを無償提供されてRAW現像を行っております。
silkypix

フィードメーター - とくとみぶろぐ

とくとみぶろぐ内の記事検索にお使いください。
​ウェアラブル翻訳デバイスのiliを相棒に2泊3日で上海を旅しました!
iliと行く上海

チェコ政府観光局とLinkトラベラーズの企画でチェコへ招待されました!
チェコへ行こう!

魅力発信!茨城空港発ブロガー旅行体験記2016 全30話の旅日記です。


東京都の観光PR事業「tokyo reporter 島旅&山旅」で神津島へ行ってきました!全32話の旅日記です。


ANAと旅マガジン「Linkトラベラーズ」の企画でドイツに行ってきました。全51話の旅日記です。


プレス向けのツアーで早春の伊豆へ!全11話の旅日記です。


熊本県を鉄道で旅しよう!全41話の旅日記です。


広島デスティネーションキャンペーンで広島県内を巡ってきた全30話の旅日記です。


スパリゾートハワイアンズでフラガールを見てきた全16話の旅日記です。


おくなわ 離島ガイド・プロジェクトで沖縄県の渡名喜島に行ってきた全28話の旅日記です。
写真使用に関するお問い合せ、記事広告、サイト内への広告掲載、商品レビュー依頼、取材依頼、旅レポートなどのご相談は下記リンクからお願いします。
お問い合わせメールフォーム