品川駅近くにある瀬戸うどんの高輪三丁目店限定の濃厚明太バターうどんが美味い! #地域ブログ

スポンサーリンク

先日品川に行った時にふと目に入ってきたうどんがありました。
それが瀬戸うどん濃厚明太バターうどんです。

瀬戸うどんの濃厚明太バターうどん

瀬戸うどん 高輪三丁目店の限定メニュー

この濃厚明太バターうどんは瀬戸うどんの高輪三丁目店限定のメニューです。
品川駅の高輪口から出てほんのちょっと田町駅方面に戻ったところに店舗があります。

瀬戸うどんの濃厚明太バターうどん

Sponsored Link

この店頭に出ていたのがこちらの看板です。

瀬戸うどんの濃厚明太バターうどん
濃厚明太バターうどん!

ピリッと辛い明太子の旨みとバターのコクで濃厚に仕上げました。

という紹介文が出ていて、写真も見るからに美味しそうです。
さらに「店舗限定!」という文字にも惹かれまして、迷わずお店に入って注文しました。
今回は550円の並です。

これが濃厚明太バターうどん!

こちらが濃厚明太バターうどんです。

瀬戸うどんの濃厚明太バターうどん

出てきた瞬間からバターのいい香りが漂ってきます。
それではいただきましょう。

瀬戸うどんの濃厚明太バターうどん

うどんに絡みついた明太子のプチプチ感がたまりません。
バターの香りが鼻に抜けていくのも心地よく、最初の想像以上に美味しくいただくことができました。
ちなみに、この濃厚明太バターうどんは汁なしです。
これが高輪三丁目店限定というのはちょっともったいないですね。
色々な店舗で食べることができればいいのになと思いました。
興味がある方はぜひ高輪三丁目店で濃厚明太バターうどんを注文してみてくださいね。

瀬戸うどん 高輪三丁目店

東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル 1F
0120-355-529
6:30-23:00
無休
自家製麺 瀬戸うどん

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録