「烏山線に乗って龍門の滝に行ってきた」という動画をYouTubeにて公開しました

スポンサーリンク

先日青春18きっぷを使って烏山線に乗ってきました。
烏山線は栃木県の宝積寺から烏山を結ぶ路線です。
その途中の滝駅から徒歩5分程のところに龍門の滝というなかなか立派な滝があります。
そこは滝上を烏山線が通るというフォトスポットなのですが、いかんせん列車本数がないのでそこで撮影しようとするとかなりの時間待つことになります。
僕が訪れた時も待ち時間がたくさんあり、あまりに暇だったので動画撮影でもしようかと思い立ちました。
その場で構成を考えて何カットか撮影。
家に帰ってからWindows Live ムービーメーカーで編集作業を行いました。
で、約2分の龍門の滝紹介ビデオができあがりました。
ごくごく簡単な紹介ですが、ご覧いただければと思います。

本来ならばいつもの旅行記の中でこのビデオも紹介するのですが、その前に書かなくちゃいけない旅行記がたまっているもので^^
今後もまたこんなビデオ撮影も写真撮影と平行して行っていこうと思います。
谷根千の下町風景などを動画にしても面白そうですね。

撮影機材はNikon D90Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVRです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録