【リンガーハット】ランチタイムの590円の薄皮ぎょうざ15個定食がコスパ抜群!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

リンガーハットのランチタイムで販売されているぎょうざが15個の餃子定食がコスパ抜群でした。安くてお腹いっぱいになって、しかも美味しいという三拍子揃った大満足のランチとなりました。

リンガーハットのリンガーランチ

2019年8月1日から新ランチメニューが登場しました。こちらが新しいメニュー表です。

P1090436c

Sponsored Link

・長崎ちゃんぽん 薄皮ぎょうざ5個ランチ 690円
・長崎ちゃんぽん 薄皮ぎょうざ3個ランチ 640円
・長崎皿うどん 薄皮ぎょうざ5個ランチ 780円
・長崎皿うどん 薄皮ぎょうざ3個ランチ 700円
・(新)小さいちゃんぽん 薄皮ぎょうざ5個ランチ 590円
・(新)小さいちゃんぽん 薄皮ぎょうざ3個ランチ 540円
・(新)小さい皿うどん 薄皮ぎょうざ5個ランチ 590円
・(新)小さい皿うどん 薄皮ぎょうざ3個ランチ 540円
・(新)ぎょうざ定食 薄皮ぎょうざ5個定食 370円
・ぎょうざ定食 薄皮ぎょうざ10個定食 550円
・ぎょうざ定食 薄皮ぎょうざ15個定食 590円

いずれも税抜価格です(東日本と西日本では価格がことなりまして、これは東日本価格です)。(新)がついているのが新メニューです。小さいサイズが加わったということで、そんなにたくさんは食べられないけどぎょうざもしっかり食べてみたいという方には嬉しい改定ですね。なお、ランチタイムは平日限定で15:00まででしたが、16:00までと1時間延長されています。

今回は新メニューも魅力的ではありましたが、とにかく餃子をたっぷりとお腹が膨れるまで食べたくなったということもあって、薄皮ぎょうざが15個入った定食を注文してみました。

ぎょうざ定食 薄皮ぎょうざ15個定食

しばらくして出てきたのがこちら。

P1090437c

ご飯、スープ、ぎょうざの3点セットです。ご飯は無料で大盛りにすることもできますが、これは普通盛りです。やっぱり注目してしまうのはずらりと並んだ15個のぎょうざですよね。

P1090438c

一つ一つは大きくはないけど、数が揃っているだけで壮観です。それではいただきましょう。

P1090442c

うん、美味しい!薄手の皮がサクサクパリパリです。餡はもっちりしていて、食感の違いを楽しめます。リンガーハットのぎょうざはにんにくを使ってませんので、ランチ後の口臭を気にする必要もありません。これを15個も一気に食べることができるなんてとても幸せです。途中で味に変化をつけられるように、柚子胡椒もついてきますので試してみてくださいね。

P1090439c

また、スープもついてくるのも嬉しい点です。

P1090440c

ぎょうざで満ち満ちた口の中がさっぱりします。これでお値段が590円+税なのですから、コスパ抜群ですよね。

まとめ

リンガーハットのランチメニューにあるぎょうざ定食 薄皮ぎょうざ15個定食は最高のコスパ抜群のメニューでした。安くて美味しくてお腹が一杯になるだなんて全力でお勧めしないわけにはいきません。リンガーハットでのランチの際はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録