セブンイレブンの「まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー」は暑い季節にぜひ食べたいお勧めアイス #セブンスイーツアンバサダー #セブンの夏アイス #モニター

スポンサーリンク

夏と言えばやっぱりアイス!ということで、セブンスイーツアンバサダーの夏アイスモニターに参加してまるですいかを冷凍したような食感のアイスバーを食べてみました。

Untitled

今回のモニター企画はまるですいかを冷凍したような食感のアイスバーか巨峰シャーベット&マスカット氷のどちらかを無料でいただけるというものでした。どちらも魅力的ではあったのですが、この日はすごく暑いまるで夏のような日だったので、その場ですぐに食べることができるすいかの方を選択しました。

パッケージがこちら。

Untitled

Sponsored Link

見紛うことないほどのスイカのイメージを全面に押し出していますね。夏の暑さの中でこのデザインを見るだけで涼しい気分になってきそうです。それでは袋から出してみましょう。

Untitled

もしかしたら三角形かなとも思っていのですが、四角形のアイスでした。果肉の赤と皮の緑がきちんと再現されていますね。セブンイレブンカラーのように見えなくもないです。このアイス、青空をバックに写真を撮るとすごく夏らしい感じになりますよ。

Untitled

ではでは、がぶりといっちゃいましょう。

Untitled

確かにシャクっとする感じがまるですいかを冷凍したような食感ですね。すいか果汁34%使用しているというだけあって、すいかの味もばっちりです。汗をダラダラとかいている時に外で食べるのがぴったりだと思いました。惜しいのはタネが入っていないことですかね。特許の関係でそれはできないことなのかな。タネさえあれば完璧なすいかだったのですけれどもね。それでも夏らしさ全開なのは間違いないので、これからの暑い日々には間違いなくお勧めの一品ですよ。

セブンスイーツアンバササーに登録すると今回のようなモニター企画や限定イベントに参加できるチャンスがあります。興味がある方はぜひ登録してみてくださいね。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録