2018年4月3日からAmazon Echo Dotが一般販売開始 4月2日までは1500円オフの4480円で予約注文できます!

スポンサーリンク

スマートスピーカーのAmazon Echo Dotが一般販売されるようになりました。これまでは申込みをして、その後招待されなくては購入できなかったのですが、これからは誰もが購入することができるようになります。

僕自身はAmazon Echo Dotを寝室に置いて使っています。

Amazon Echo Dot

リマインダーに前日に文章を入れておいて、翌日の朝6時にそれを読み上げさせるようにしています。目覚ましを文章でさせているわけです。その後朝の音楽をかけさせて爽やかに目覚めようという作戦です。小さいサイズなので、置く場所に困らないのもいいですね。スマートスピーカーの入門編としてはぴったりだと思います。

さて、このEcho Dotは2018年4月3日から一般販売開始です、4月2日までに予約注文すると通常5980円のところが、1500円オフのセール価格で4480円になります。気になる方は早めにチェックしてください。

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録