デルのNew XPS 13をスタバやマックで使用している写真コレクション! #デルアンバサダー

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

僕は自宅ではデスクトップPCを使っていて、外出時にはノートPCのデル New XPS 13を持ち歩いています。薄くて軽いのに、4Kの解像度がある13インチディスプレイはデスクトップが広々としていて作業がすごく捗ります。外出先で作業する際はスタバかマックが多いですね。というわけで、今日はデルのNew XPS 13のカフェ写真コレクションをご覧いただこうと思います。

まずはカフェと言えばやっぱりここ。スタバからいきましょう。

Untitled

スタバはWi-Fiがあるのでブログの更新作業をするのに困りません。周囲にはMacBookを開いている人が多いですが、僕はデルでガシガシ作業を進めます。

また別の日のスタバです。

Untitled

Sponsored Link

これは子連れでのスタバです。

Untitled

ベビーカーでお昼寝をしているうちに僕は作業を進めてしまおうという作戦です。右上の鳥のカバーの向こうで子供はすやすや眠っています。

こちらも子連れスタバです。

Untitled

外出時だと1時間から2時間は寝るので、その間にどれだけ作業できるかが多いなポイントです。

これも向こう側で子供が寝ていますね。

Untitled

次はマックでの作業の様子です。やっぱり子供が寝ている時に作業をしています。

Untitled

この日も寝顔を見ながらの作業ですね。

Untitled

やっぱり子連れマックです。

Untitled

ここでも子連れマック。

Untitled

有楽町駅前のトレインビューなカフェでもデルのノートPCを開いて作業をしています。

Untitled

写真には写っていないけど、右側でベビーカーにいる子供が寝ています。

こんな感じで基本的に外出時にカフェに入って作業をするのはベビーカーで子供がお昼寝をしている時が多いですね。自宅だと周囲に色々な誘惑があるので遅々として作業が進まないことがありますが、外出時には圧倒的な集中力を発揮します。むしろ外の方が仕事が捗るのではないかなと思っているくらいです。でも子供が寝ている時間には限りがありますので、それをメインにすることはできないですけどね。

最後に、こうして写真を見てみるとデルのノートPCはカフェで作業していてもドヤ顔できるのではないかということがわかるかと思います(笑)特にスタバではMacBookに決して負けてはいないですよね。デルのノートPCを持っている方はぜひ外出時に使用して、スタバやマックでデル使う輪を広げましょう!

そうそう、デル製品を持っていたり気になっている方はぜひデルアンバサダーに登録してみてくださいね。僕ももちろん登録済みです。デル製品のモニター体験や、アンバサダー限定のイベントに参加できるチャンスがありますよ。
デルアンバサダー

デル製品についてはこちらからチェックしてください。
デル公式楽天市場店

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録