自宅で気軽に写真のプリントをするためにエプソンのL判写真用紙[光沢]の400枚入りを購入してみた

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

僕は自宅で写真のプリントをするのはL判でちょこっこお試しでというケースが非常に多いです。
なので家の中に在庫がなくなくなったら適当に買ってくるというのがこれまでの通例でした。
しかし、せっかくなので大量に写真用紙を購入しておいて、気が向いた時にちゃっとプリントして部屋の中などに飾るのもいいかなと思い始めましてこちらを購入しちゃいました。

EPSON 写真用紙[光沢] L判 400枚 KL400PSKRです。
エプソンの写真用紙にはグレードが4段階あるようです。
上から順に写真用紙クリスピア、写真用紙、写真用紙エントリー、光沢紙(紙タイプ)。
今回購入したのは上から二番目の「写真用紙」ですね。

こだわりがあるならば写真用紙クリスピアの高光沢にするべきなのでしょうが、まああくまでお試しプリントという位置付けなのでこれでも十分でしょう。
箱から用紙を取り出してみます。

どーんとふた山出てきました。
これだけあれば多少の失敗は気にせずにプリントすることができそうです。
それではさっそくプリント作業に入りましょうかね。

EPSON 写真用紙[光沢] L判 400枚 KL400PSKR
by カエレバ

 

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録